全身脱毛のメリット

こんにちは(^^)/

 

以前の記事の全身脱毛が人気な訳をご説明致します♡

 

初めは「気になる所がキレイになればいいかな~」

と始められる方もいらっしゃいます。

ですが、回数を重ねる事によって今までは気にならなかった箇所の毛が

どんどん気になっていきます。

何故かというと、キレイになっていくからです(笑)

 

元々薄いから脱毛しなくても~と思っていた毛も、脱毛した箇所がキレイになることによって

濃く見えたり、目立ってきたりします。

また自己処理の回数が減っていく事でも、お肌がキレイになりトーンも上がってきます。

毛穴も目立たなくなったり、乾燥も軽減するため肌触りも全く違ってくるんです。

女性は特に欲も出て来るので(笑)あそこも気になる!ここも気になる!

と、最終的には全て気になってきてしまいます。

もちろん一番気になる所から優先的にやっていきたいというのも良いと思いますが、

スタッフ側からすると、とても勿体ないです(笑)

それは時間もお金も。

 

一箇所づつキレイにしていく事になると、ここが終われば次はここ。

ここが終わればその次はあっち、という風になっていく事で、

脱毛に通う期間がとても長くなります。

また金銭的な面からだと、一番お客様にとって喜んで頂けるコースが全身脱毛コースになっているのです。

トータルで一気にキレイにお得にと考え作られたコースになので♡

例えば・・・ヒザ下→ヒザ上→ヒジ下→ヒジ上→ワキ→

など少しづつ追加していくと少し割高な料金設定にはなっています。

それでしたら他にもセットメニューをご用意していますので、是非ご相談下さいね。

 

*キレイになる事で、脱毛していない箇所が目立ってくる。

*気になる所がのちのち増えていく。

*自己処理の頻度が減る事でお肌がよりキレイになっていく。

*優先的に気になる所から順にやっていく為、最終的にとても時間がかかってしまう。

*追加で箇所を増やしていく事で、金額も割高になってしまう。

 

全身脱毛のメリットはご理解頂けたでしょうか(^◇^)

分からない事等ありましたら、お気軽にご相談下さい。

 

インスタもしています

フォローお願いします♡【revept._.hair.removal】

 

*4月の店休日*

4日・10日・14日・16日・19日・22日・26日・30日

0836393790
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
LINEでのご予約・お問い合わせはこちら

〒759-0206
山口県宇部市大字東須恵751−20
中野パークビル2F

■営業時間 10:00~18:00
■定休日 不定休
■駐車場 完備

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP