注意事項~ワックス脱毛~

こんにちは(^^)/

 

先日はSHR脱毛を受けられる際の注意事項についてでしたが、

本日はワックス脱毛の注意事項についてお伝え致します。

 

当サロンのワックス脱毛は、体質的・医学的状態を改善・治療するものではありません。

 

*ワックス脱毛は、レーザー脱毛や光脱毛とは異なり、永久脱毛・もしくは半永久脱毛ではありません

*施術後、毛が生えてくるまでの期間は個人差がございますので、3日~1週間程度で毛が生えてくる可能性があることをご理解下さい。

*初回~5回目程度のお客様は毛根が強いため、毛根から毛が除去出来ず毛が切れてしまい、施術の際に毛抜きで処理を行う事がございます。

*ワックス脱毛に限らず全ての脱毛行為で起こりうる症状、「埋没毛」になる場合がございます。

*デリケートな箇所へ温めた(約35~38℃)ワックス剤を付け、剥がすため、皮膚が赤くなる場合がございます。

*施術箇所によっては、ワックス剤を剥がす際に皮膚がワックスに引っ張られる事で、まれに内出血を起こす場合がございます。

施術直後は日焼け後の火照りのように、ピリピリとした感じになる場合がございます。

*毛を抜き去る事で、毛穴から細菌が入り、炎症を起こす場合がございますので、施術後は施術箇所をより清潔にして下さい。

*背中や柔らかい皮膚への施術は皮膚が赤くなり、かゆみが出たり、毛穴が炎症を起こす場合がございます。

施術直後にブライダルやご旅行を控えている方は、ご自身の判断にて施術をお申込み下さい。

予めパッチテストもお受付しておりますので、ご心配な方はパッチテストを受けられた1週間後以降の施術が安心かと思います。

*当店では一切のトラブルの責任は負いかねますので、お気を付け下さい。

*ご心配な方は成分表をお渡ししますので、主治医とご相談の上お申込み下さい。

*当店では、オーガニック製品を使用し、より安全・安心な材料を使用しておりますが、ワックスの成分にはアレルギー反応を起こしやすい方も多々いらっしゃいます。

 

以上になります。

沢山あり申し訳ないのですが、お客様に安全に施術を受けて頂くために

気を付けて頂きたい項目となります。

 

*1月のお休み*

1日・2日・3日・4日・5日・11日・16日・21日・26日

0836393790
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
LINEでのご予約・お問い合わせはこちら

〒759-0206
山口県宇部市大字東須恵751−20
中野パークビル2F

■営業時間 10:00~18:00
■定休日 不定休
■駐車場 完備

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP