男性パートナーに脱毛してほしい部位は?②

こんにちは(*^^*)

前回からだいぶ時間が経ってしまいましたが(笑)

引き続き、

男性パートナーに脱毛してほしい部位は?

について。

 

2位、ヒゲ

となっています。

 

女性からしてみれば、男性のようなヒゲは絶対に生えないからこそ気になりますよね。

まして、顔だと余計に目がいってしまいます(笑)

まず人と出会って目がいくところは、ほとんどの方が「顔」と答えるのではないでしょうか?

朝キレイに剃ったとしても、夕方にはチクチク生えてきたり、毛が濃くて青々していると目につきやすく。

お肌がキレイだとしても、毛が濃いと清潔感があるように見えなかったりもします。

せっかくお肌がキレイなのにもったいないですよね。

女性に向けて、ヒゲに関するアンケートを行った結果でも、85%の女性がヒゲがない方が良いと答えています。

男性の中には「ヒゲが生えている方がかっこいい」と、伸ばしている方も少なくないと思いますが、実際の結果はどうでしょう(笑)

過半数の女性が、ヒゲはない方が良いと答えていますね。

(もちろん、少数でもヒゲ好きの女性もいらっしゃいます(笑))

ヒゲを生やしている男性からしてみたら、かなりショックな結果となっているはずです…(笑)

無精ひげ・青ひげ・剃り残し・整えられているヒゲを、印象が悪いと考えてしまう女性が多いのが現実で…。

事実、ビジネスの世界でヒゲが上記のような状態であった場合、相手に与える印象ってとても大きく変わるのではないでしょうか?
「人を見た目で判断してはいけない」とはよく言いますが、ビジネスシーンにおいてはとても重要だったりしてしまうのが、今の日本の社会の現実です。
例えば何かのアーティストであったり、個性的なお仕事をされている場合は逆にヒゲをブランディングの一つと捉えて上手く使っていく事も出来ますが…。
それってきっと本当に少数派ですよね。
日本の社会ももっともっと個人の自由が尊重されるようになれば…と願うのですが、まだまだ現実は厳しいですよね。

話は戻って女性から見てみれば、好みもあるので、似合っていれば良い、ヒゲが生えている男性の方が好きという女性ももちろんいます。

そういう女性からしてみたら、男性らしくて素敵(*^^*)となるはずです。

先程の結果も一般的にというものですので、参考程度にお考え頂ければと思います。

 

ヒゲといっても、剃り残しも印象が悪いというイメージを持たれてしまうのであれば、いっそ脱毛してキレイに無くしてしまった方が楽ですね。

剃るのも、毎日の事ならば面倒ですし、その度にお肌にダメージを与えてしまいます。

処理にかかる時間・手間・お肌への負担を考えると脱毛をしておく事をお勧めします。

 

 

*9月の店休日*

1日・6日・10日・13日・14日・15日・19日・23日・28日

 

初回限定 

【Lady’s】

*光脱毛*
◆ひじ下orひざ下
どこでも一箇所¥2,980

◆VIO脱毛
通常¥11,500→¥3,980

◆全身脱毛①(お顔・VIOなし)
通常¥29,000⇨¥10,000

◆全身脱毛②(お顔・VIO込)
通常¥38,000⇨¥15,000

*ワックス脱毛*

◆VIO  通常¥7,000→¥3,500

◆背中+うなじ  通常¥6,000→¥3,000

◆胸+お腹  通常¥6,000→¥3,000

*ワックス+SHR脱毛併用*

◆VIO  通常¥18,500→¥11,100

◆背中+うなじ  通常¥14,500→¥8,700

◆胸+お腹  通常¥18,000→¥10,800

◆ワキ  通常¥4,000→¥2,400

◆ヒザ下 通常¥9,500→¥5,700

◆ヒジ下 通常¥8,100→¥4,860

 

 

【Men’s】

*光脱毛*
◆ヒゲまるごと(頬・口周り・あご・あご下・もみあげ・首)
◆腕まるごと(ひじ上・ひじ下・手指甲・ワキ)
◆ひざ下まるごと(ひざ下・足指甲)
どこでも一箇所→¥4,980

*ワックス脱毛*

◆足(上下)  通常¥8,000→¥4,000

◆ワキ  通常¥3,000→¥1,500

◆胸+お腹  通常¥6,500→¥3,250

◆ヒザ下  通常¥4,500→¥2,250

◆ヒジ下  通常¥3,500→¥1,750

*ワックス+SHR脱毛併用*

◆ヒザ下  通常¥14,500→¥8,700

◆ヒジ下  通常¥11,500→6,900

◆ワキ  通常¥7,000→4,200

◆胸  通常¥13,500→8,100

◆お腹  通常¥13,500→8,100

 

上記となっております。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
\ フォローお願いします /

facebook facebook:【Révept】

宝石緑Line【http://nav.cx/2SceyJX

 

宇部市大字東須恵751-20 中野パークビル2F

10:00~17:00(時間外要相談)

☎ 0836-39-3797 (nail専用)

☎0836-39-3790 (Beauty専用)

reveptnail@revept.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0836393790
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
LINEでのご予約・お問い合わせはこちら

〒759-0206
山口県宇部市大字東須恵751−20
中野パークビル2F

■営業時間 10:00~18:00
■定休日 不定休
■駐車場 完備

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP