脱毛を真剣に考えられている方へ

こんにちは!(^^)!

たくさんの方にLINEのご登録頂きまして、ありがとうございます。

実は気になっていたけれど、なかなか勇気がなく、一歩が踏み出せていないという方がとても多い事を改めて感じました。

LINE限定配信のクーポンは、本当に悩んでいる方にのみに配信させて頂きたいと思っています。

ですので、ご登録頂いたのち、「HPを見ました」の一言でも結構ですのでメッセージをお送り下さいませ。

またご相談されたい事がおありの方は、ご遠慮なくご質問頂ければと思います(^^)/

 

男性の中でも脱毛は回数が必要だという事が理解して頂けるようになってきたように思います。

ですので、中途半端で終わるのではなく、しっかり回数を重ねてキレイに近づいていっておられます。

目安として、初めての方はだいたい18回~。

ですが、18回の施術完了後、もっとキレイになりたくてご契約を延長なさる方がほとんどです。

当店の脱毛機は、美肌効果もございます。
ヒゲ脱毛のあとは照射後パックでの鎮静も行いますので、更に美肌が期待出来ます。
30分程の施術時間ですので、お仕事の合間や、お仕事終わりなど気軽に通って下さる方が多いです。

ご予約はLINEでも受け付けております。
ご予約は完全予約制となっております。
ですので、他のお客様とお顔を合わせる心配もございません。
他のお客様とお顔を合わせるのが心配な方は仰って頂ければ、こちらで予約の調整等しっかりさせて頂きますのでご安心下さいませ。
また完全個室のプライベート空間での施術となりますので、皆様リラックスされております。

どんなお悩みも真摯に対応させて頂きます。
まずは一度お話だけでも聞きにいらして下さいね。

 

\ フォローお願いします /

facebook facebook:【Révept】

宝石緑Line【http://nav.cx/2SceyJX

 

宇部市大字東須恵751-20 中野パークビル2F

10:00~17:00(時間外要相談)

☎ 0836-39-3797 (nail専用)

☎0836-39-3790 (Beauty専用)

reveptnail@revept.com

 

0836393790
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
LINEでのご予約・お問い合わせはこちら

〒759-0206
山口県宇部市大字東須恵751−20
中野パークビル2F

■営業時間 10:00~18:00
■定休日 不定休
■駐車場 完備

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP